プロフィール

凪沙(なぎさ)

Author:凪沙(なぎさ)
渡辺翔太君、深澤辰哉君大好き☆
Mis SnowMan 最高!!
お茶の間から日々
愛を叫んでます(^^)☆

ルイス・ジェシー君も
こっそり(?)
応援しまーす(^w^)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2014/03/11 23:42  3年経ちました


お久しぶりでございます。なぎさでございます。

ブログを開いたのもいつぶりやら(苦笑)


今日で3年経ちました。

今でも変わらず応援してくれるヲ友達には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかその恩返しとゆうかお礼がままならず申し訳なくも思ってます…

いつか必ずこの気持ちを返すためにも、これからもがんばります!!

みなさんもくれぐれも災害には気をつけて、お体大事に頑張ってくださいね(*^^*)

2013/05/05 23:32  ☆☆ふっかハピバ☆☆


お久しぶりですー!!

元気ですー!生きてますー!でも、なんだか毎日バタバタですー(笑)

書きたいこと山ほどある毎日でも、なぜだー???昔のように体が動かない、頭がまわらない~(;´д`)老化現象を誰か止めてぇぇぇ~


さてさて、んなアタシの嘆きはどこぞにぶん投げまして、

ふっか!!ハピバぁーーーー\(^o^)/☆☆
何歳?21??もう、すでに付いていけてないヲタク(笑)

いやはや、最近の活躍目まぐるしいですもんな♪
アタシのための日テレドラマ←(笑)
いつも本当にありがたやな配役!!
まさか、なべふかが順主役…ツートップ(涙)あり得ない、心を覗かれてんのか日テレに(・・;)

毎回、ワクトキしながら覗いとります(゜゜;)ドキドキ…
ふっかに女ができる役とか、数年前なら発狂したような気もするが、おいらも大人になったよ←大人だけど、ババアだけど☆
ニヤニヤしながら見てます(笑)

翔太のカッコよさも異常です(・・;)落ち着いた大人になってきたのですね…ヲバは感慨深いです(T-T)バかレアの時もそうだが、翔太の乱闘シーンはッパナイかっこよさだ…どうしよう…カッコイィ~( ̄▽ ̄)

はッ…なんだかまったくまとまらない文章になりそうだ…何から書きたいのかわからなくなってきた、ふっか祝うはずが(・・;)(笑)


とりあえず←

ふっか!今年も沢山たくさん頑張れ!!会いに行くことは叶わないけど、ウザイ思いを東北の片隅からぶん投げてます!!!


なべふか最高ー☆大好き☆


メール、コメくれたヲ友達様ありがとー!!

以前にコメくれてたヲ友達様もありがとー!!

なっかなか返事できなくて本当にゴメンなさい(涙)でもありがたく拝見してます(^^)

みんなも元気ですか?変わりありませんか?寒かったり暑かったりで体調は崩してませんか?地震やもろもろの災害はだいじょうぶかな?

以前ほどヲタ活できなくて、さっぱり連絡もできない今日この頃ですが、ヲ友達のことはいつもすのちゃん達と変わらず思いを馳せてるんです。本当です。説得力ないけど(笑)

またいつかみんなに会えるようにおいらもガンバリマス(*^^*)

2013/03/11 00:03  あの日から2年経ちまして…


すっかりご無沙汰しております。

なぎさです!元気です(*^^*)

覗いてくれてる方も、もしやいてくれるかもしれないので(笑)やはりこの日だけは、あらためて感謝の気持ちと今の気持ちは残しておきたいなぁと現れてしまいました(^-^)/

ま、しかし今までも何度も綴りたい事はたくさんあったんですが、もちろんヲタ事、そしてコメもありがたくたくさん頂いてたので、日々ね、近況報告できたらって思ってたんだけど、できずじまいで本当に申し訳ないかぎりです(>_<)


さて…今日で大震災のあの日から2年が経ちました。

ま、私の住んでる地もかなり報道されてるんでね、すっかり有名になってしまいました(笑)

昨日はね、日曜日とゆうことで一日早く慰霊祭などが行われたんですが、奇跡の一本松にはたくさんの方が見に来てくれていました。
実際、地元の私なんかは、見に行ったことないんだけども(笑)あ、車で走ると見えるんでね~近くまではなかなか行かないんですよ、あらたまって…(^-^;

当時、瓦礫だらけだった市街地も今はすっかりかたずけられて見るに耐え難かった建物もほとんどが壊されました。
でも、風化させないためにと残すことが決まった建物はあのときの凄まじさを未だに物語っています。

海に半分沈んで横たわっている建物や鉄筋がやっぱり2年経っても夢ではないんだなぁ…って思わせます。

昨日、私の仮設にはスターバックスさんの支援がいらしてくれました!今回で3度目です。
南は沖縄、北は北海道から全国のかたがきてくれました。
2年経っても変わらずこうやって温かく見守ってくださること本当に感謝です。


震災から数日たって、携帯の電波が繋がった時、ヲ友達からのたくさんの心配メールにビックリしました。必死で安否確認してくれたこと、本当に嬉しかったです…


なかなか復興が進まないといいますが、でも、仮設と言えども変わらず生活ができているのは、みなさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます!!

うまく伝えられませんが、この感謝の気持ちだけは綴りたいと思いました。


今、世の中では至るところで地震やら災害が起きていて…

どうかどうか何事もないように…って日々祈ってます。



気持ち新たに2年たった今日からもまたがんばります!!

最近はめっきりヲタから遠ざかっておりますが(笑)ま、わたくしめはジャニのともしびは消えることがございませんので、変わらずゆっくりまったりやっていきますので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/


いつも覗いてくれてるヲ友達様、
本当にありがとうございます!なかなかお返事できなくてゴメンね(涙)
メールくれてるヲ友達も本当にゴメンなさい。
ありがたく拝見してます。
必ずお返事するので、もう少しまっててください!

ではまた必ずあらわれます(笑)(^o^)v

2013/01/09 22:53  あけましたが..おめでとうございます(^-^)/


年明けてもう10日もたってしまいましたが‥

あけましておめでとうございます(*^^*)

今年もまったりではありますが、よろしくお願いします☆


昨年のお礼やご挨拶もできないままで本当に申し訳ない限りです(涙)
震災に引き続いて何かとご心配ばかりかけてしまいました。地震もまだちょくちょくあるしね‥仮設生活もまだまだ続きそうですが、でもチビ共々元気に明るく過ごしてます(^o^)v

ジャニ好きも大いに健在です!!(笑)
ま、ただちょいと落ち着いたとゆーか、動けないからあきらめてまったりやってるとゆーか(^_^;)

穏やかな目ですのちゃんやじぇしや嶺亜君を見つめておりますよ(笑)

ただしかし‥紅白見んの忘れた( ̄▽ ̄;)www

何を思ったか年末懐古してたら止まんなくなっちゃって‥KinKiから始まり、光げんじまでみちまった(爆)

ちょいとチビが調子崩してたから、思考回路が疲れてたんだな!そうだそうだ!!
KinKiが聞きたかったんだよ!

でも、カウントダウンは見たよ(^_^)v(笑)
あのステージにすのちゃんがいるってなんか感無量ねー(T-T)

今年ももっともっとすのちゃんが飛躍する年でありますように!!

ヲ友達のみなさまにとっても素敵なことがたくさんある年でありますように!!

心から祈ってます(*^^*)☆


まったりヲ茶の間ではありますが、今年もよろしくお願いします!


PS‥今日すごい雪降ったんだけど、帰り道、山でスリップしちゃって10メーター近く滑って死ぬ思いした‥(;´д`)
まだ足が震えてます(苦笑)対向車来なくて良かったよ~(号泣)

皆さまも事故や災害や‥気をつけてねぇ~(>_<)!!

2012/11/05 00:56  おめでとう


2時間ほど前からテレビは優馬バックをエンドレスりぴななぎさです(*^^*)

遅くなっちゃったけど


渡辺翔太君☆
happybirthday(*^^*)☆


自分が一番びっくりだ

二十歳になった翔太君をまだ好きでいることに(笑)

ほんと‥やっぱし君の魅力は半端ないね!
ミーハーなアタシが(笑)まぁ多少脱線しつつもしがみついちゃうんだからね(^_^;)

翔太がいてくれて、すのちゃんがいてくれて、

アタシは今もかわらず幸せだよ

そんで今も変わらずお付きあいしてくれるたくさんのすの友達にもやっぱり感謝です(*^^*)ダイスキダヨ!

翔太君、すのちゃん、すの友みーんな幸せな日でありますように☆

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


