FC2ブログ

プロフィール

凪沙(なぎさ)

Author:凪沙(なぎさ)
渡辺翔太君、深澤辰哉君大好き☆
Mis SnowMan 最高!!
お茶の間から日々
愛を叫んでます(^^)☆

ルイス・ジェシー君も
こっそり(?)
応援しまーす(^w^)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/03/27 11:52  ありがとうを皆様に…



遅くなって本当に申し訳なかったです。まだ携帯がなかなか思うように使えませんが、今、内陸へお風呂のために向かうバスの中で綴ってます(^_^;)
なぎさです。 生きてます。

この度の震災の件でヲ友達様、こんなブログを読んで下さってくれた方にも、大変ご心配おかけしました‥(>_<)
まずは、そのお礼を心からさせて下さいませね。本当にありがとうございました

みんなからのメール、コメントを数日たってから見させて頂いて、びっくりしたのと同時に、本当にありがたかったし、嬉しかったし、勇気、元気、希望‥たくさんもらいましたp(´⌒`q)゜。 悲しみの涙以外の涙が震災後はじめて溢れましたよ‥

報道などでご存知の方が多いと思いますが、私の住む、I県R市はもう町が無くなっちゃいました‥(T_T)

ホント想定外の出来事でした‥私の家も津波が来るような所じゃなかったんです。津波は小さい頃から頭に叩き込まれてるって前に記事で書いたけど‥ホント誰しもこんな津波は予測してなかったと思います‥(T_T)
海から5キロの所まで波はやってきて‥あっとゆう間に故郷を飲み込みました・・・

アタシも、ホントあと5分‥いや3分‥すぐ目の前にあった小学校の高台に上がってなかったら、生きてはいなかったです…
その小学校から目の前の我が家が凄まじい津波に飲まれる瞬間をチビ二人とただ呆然と見てることしかできなかったです…

みんなとのすの~まん君の思い出がぁ‥( ̄○ ̄;) って‥

でもホント生きてるのが不思議なくらいだから(苦笑) また新たに築こうかなって思ってるけどね‥(^。^;)

写真はなんとか見つけ出したすの~まん君(笑) 画像載せてすみません
タカラモノだからさたとえ泥まみれでも捨てれないよね

あ!避難所生活は大変だけど、皆様からのたくさんの誠意で不自由なくくらしてます。本当にありがとうございます。電気や水や携帯はまだまだあまり使えませんが、大丈夫!

語りたいことはたくさんあるけど今回はこの辺にしときます(笑)

ヲ友達様、 はじめてコメくれて心配かけましたフッカ担当のあかねさん!本当にありがとう!

また更新できるまで!

それと、すの~まん君!映画が延期されたのかな‥(涙) でもこんな状況でもあたしは心から応援してます(>_<)
大好きだよ(笑)

スポンサーサイト

<< ようやく・・・ | HOME | 壮大なドッキリ?! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。