FC2ブログ

プロフィール

凪沙(なぎさ)

Author:凪沙(なぎさ)
渡辺翔太君、深澤辰哉君大好き☆
Mis SnowMan 最高!!
お茶の間から日々
愛を叫んでます(^^)☆

ルイス・ジェシー君も
こっそり(?)
応援しまーす(^w^)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/08 23:28  じぇしぃぃぃぃぃーーーー((((;゚Д゚))))!?!


久しぶりに登場したかと思えば、ハイ!!この話題です(´∀`*)www

だって叫ばずにいられるか??いれるわけないべさ((((;゚Д゚))))アワアワ・・・

まーさか初っぱなから来るとは思わなんだなー(笑)かーなり宣伝の割には焦らしちゃうんじゃないの~
( ^∀^)なんてのほほんとしてたら・・期待裏切らんね(笑)製作者さん?GJ!!(#^.^#)


あ・・あたくしは見たい派なんで~そゆ~の(*´∀`*)てへ
だって妄想全開バリバリじゃないか!!きもヲタと言われよ~がなんだろ~が、ジャニ好きになっちまったもんのさだめじゃないか(~_~;)
若い時と違って、歳とりゃとるほど青春時代のすったもんだは(なんだかやらしいことばやな・・)ニヤニヤがとどまることを知らない・・(;´∀`)

あ~~~来週も楽しみだわ☆ふいのチュ~なんておなごなら誰しも憧れるものよ(´∀`*)階段だし←そこ?



久しぶりに現れてじぇしごとですんませんっ(/ω\)
今までも書きたいこといっぱいあったんだけどさ・・
ふっかの誕生日もちゃんと祝いたかったし、映画出演にメチャびっくりして泣いたし、滝コンも当たっちゃたし!
いつでも翔太とふっかは当たり前のようにあたしのなかにいるからさ、なんか逆にかけなかった(笑)
あと、スマホになっちゃったせいでってのもあるんだけど(~_~;)PCが今だに苦手なんです・・

また気が向いたら現れます!皆様も元気に過ごしてね(#^.^#)


拍手、コメありがとうございます。
気まぐれブログですが末永くよろしくお願いします(´▽`)




スポンサーサイト

<< バタバタ | HOME | ☆エビさん@仙台☆ 記憶を呼び起こせアタシっっ(≧~≦) >>

コメント

お久しぶりです不意のチューは憧れますね(σ*´∀`)たぶん一生経験することはありませんが(笑)滝コン当たったんですねおめでとうございます暑くなってきたんで体調には気をつけてくださいね(>_<)ではまた更新楽しみにしてまーす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。