プロフィール

凪沙(なぎさ)

Author:凪沙(なぎさ)
渡辺翔太君、深澤辰哉君大好き☆
Mis SnowMan 最高!!
お茶の間から日々
愛を叫んでます(^^)☆

ルイス・ジェシー君も
こっそり(?)
応援しまーす(^w^)♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/11 00:03  あの日から2年経ちまして…


すっかりご無沙汰しております。

なぎさです!元気です(*^^*)

覗いてくれてる方も、もしやいてくれるかもしれないので(笑)やはりこの日だけは、あらためて感謝の気持ちと今の気持ちは残しておきたいなぁと現れてしまいました(^-^)/

ま、しかし今までも何度も綴りたい事はたくさんあったんですが、もちろんヲタ事、そしてコメもありがたくたくさん頂いてたので、日々ね、近況報告できたらって思ってたんだけど、できずじまいで本当に申し訳ないかぎりです(>_<)


さて…今日で大震災のあの日から2年が経ちました。

ま、私の住んでる地もかなり報道されてるんでね、すっかり有名になってしまいました(笑)

昨日はね、日曜日とゆうことで一日早く慰霊祭などが行われたんですが、奇跡の一本松にはたくさんの方が見に来てくれていました。
実際、地元の私なんかは、見に行ったことないんだけども(笑)あ、車で走ると見えるんでね~近くまではなかなか行かないんですよ、あらたまって…(^-^;

当時、瓦礫だらけだった市街地も今はすっかりかたずけられて見るに耐え難かった建物もほとんどが壊されました。
でも、風化させないためにと残すことが決まった建物はあのときの凄まじさを未だに物語っています。

海に半分沈んで横たわっている建物や鉄筋がやっぱり2年経っても夢ではないんだなぁ…って思わせます。

昨日、私の仮設にはスターバックスさんの支援がいらしてくれました!今回で3度目です。
南は沖縄、北は北海道から全国のかたがきてくれました。
2年経っても変わらずこうやって温かく見守ってくださること本当に感謝です。


震災から数日たって、携帯の電波が繋がった時、ヲ友達からのたくさんの心配メールにビックリしました。必死で安否確認してくれたこと、本当に嬉しかったです…


なかなか復興が進まないといいますが、でも、仮設と言えども変わらず生活ができているのは、みなさんのおかげです!
本当に本当にありがとうございます!!

うまく伝えられませんが、この感謝の気持ちだけは綴りたいと思いました。


今、世の中では至るところで地震やら災害が起きていて…

どうかどうか何事もないように…って日々祈ってます。



気持ち新たに2年たった今日からもまたがんばります!!

最近はめっきりヲタから遠ざかっておりますが(笑)ま、わたくしめはジャニのともしびは消えることがございませんので、変わらずゆっくりまったりやっていきますので、これからもよろしくお願いします\(^o^)/


いつも覗いてくれてるヲ友達様、
本当にありがとうございます!なかなかお返事できなくてゴメンね(涙)
メールくれてるヲ友達も本当にゴメンなさい。
ありがたく拝見してます。
必ずお返事するので、もう少しまっててください!

ではまた必ずあらわれます(笑)(^o^)v
スポンサーサイト

<< ☆☆ふっかハピバ☆☆ | HOME | あけましたが..おめでとうございます(^-^)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。